About

購入に関するご注意

送料・配送期間について

送料について

<Dress>
配送業者はヤマト運輸または佐川急便です。

お届けにかかる送料は全国一律800円(税込)となります

※10,000円以上のお買い上げで送料無料

配送業者の指定・日時指定はできません。ご了承ください。


<ネイルチップ>
ネイルチップのみの発送は全てクリックポストです。
お届けにかかる送料は全国一律185円(税込)となります。

(!)お洋服とネイルチップ(オーダーネイルチップ)を同時にご購入いただいた場合の発送方法は<Dress>と同じになります。

配送期間について

<Dress>

当店では、海外からお取り寄せのため、【平均2週間程、最大1.5ヵ月】前後での発送となります。

基本的には全ての商品が揃い次第の発送となりますが、検品時商品の不良の発見がある場合や在庫切れの場合はお先にご用意のできました商品より発送となります。

(!)上記の場合、当店より在庫切れ等のご連絡をさせていただいておりますのでメールボックスのご確認をお願い致します。

<ネイルチップ>

出品されているネイルチップのみをご購入いただいた場合、すべてクリックポストで【最短3日】での発送となります。

オーダーネイルチップのみをご購入された場合や出品されているネイルチップとオーダーネイルチップを同時にご購入いただいた場合、

オーダーネイルチップが完成次第、クリックポストでの発送となります。

お洋服とネイルチップ(オーダーネイルチップ)を同時にご購入いただいた場合、全ての商品が揃い次第の発送となります。

(!)発送の目安は<Dress>をご参照ください。

(!)現在、新型コロナウイルスの影響により海外倉庫付近の物流規制が生じております。
ご注文の際の状況により取り寄せ手配に遅延が生じる場合がございますのでこちらも予めご了承下さい。

(!)配送中の事故、紛失、サイズが合わないなどの対応はできません。

長期不在について

<Dress>
【保管管理期限内の商品】

お届けの際、ご不在の場合は配送会社より不在通知でご連絡いたします。お手数ですが不在通知より、お客様自身で再配達依頼をお願いします。

【長期不在などで保管期限を過ぎた商品】

当店倉庫へ返送された場合は送料お客様負担(着払い)にて再配達となります。

再配達をご希望の際は「CONTACT」にありますお問い合わせフォームより下記をご記入の上、お問い合わせください。

・お名前

・オーダー番号

・不在理由

正当な理由がなく、お客様からのお問い合わせが返送されてから3日以上ない場合は、商品を廃棄させていただくため、

いかなる場合も再配達・ご返金等すべての対応をお受けすることができません。


(!)配送先住所に誤りがある場合は、住所不明のため返送となります。

番地の記入漏れが多く見受けられますので、ご購入時にご確認をお願いいたします。

(!)お客様のご都合(長期不在・住所不備)によるお問い合わせ・キャンセルが続く場合、お支払い方法を制限する措置をとらせていただきます。

ご注文された商品は、期間内にお受取りいただきますよう、お願いいたします。

商品について

商品について

<Dress>

・当店では在庫の流動性が高く、発注後に在庫切れ、又は発送不良になる場合もございます。

・商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。

・海外製品のためサイズが前後する場合がございます。

・海外製品のため生地の薄さなどはご理解の上ご購入をお願い致します。

・海外製品のため、同じ商品を複数ご購入の場合は個体差が生じる場合がございます。ご購入のカラーやサイズによっても製造ロットの違いにより素材や質に差が生じる場合がございます。

・海外製品のため、ジーパンやデニムなどのボトムスはボタンホールに穴が空いていない商品もございます。その場合はお客様自身で穴を開けて頂く形になりますので、こちらも予めご了承下さい。
・ボタン外れ・多少の汚れ・ほつれ・シワ・色落ち・匂い等による場合商品は全て新品ですが、赤字覚悟格安出品のため、

やむを得ず、生じている場合が御座います。

ボタン外れは埋め込み型以外はお客様にて装着をお願い致します。軽微なほつれはお客様にて裁断をお願い致します。


ほとんどの商品が海外製品なため、国内で販売されている一般的な商品と比べ、縫製の品質が劣る場合があります。

当店の商品は、お求めやすい価格を優先するため、簡易検品・簡易包装にてお届けしております。

また、輸送中のシワが避けられません。上記の内容をご理解の上お買い求め下さい。

<ネイルチップ>
全てハンドメイド商品となります。
商品のお色は、屋内や光源の度合で画像と誤差が出る場合がございます。
また、各モニターの特性でも異なる事がありますのでご理解の上ご購入ください。
すべてジェル仕上げとなるため、気泡・ホコリ・キズ等が入る可能性があります。

現品販売ネイルチップのサイズは下記のとおりです。

【ミディアムオーバル】

1、5、4、5、8

(カーブ幅左から19mm、13mm、14mm、13mm、10mm)

配送中の事故、紛失、サイズが合わないなどの対応はできません。

オーダーネイルチップに関しましては現在「Instagramのフォロワー様限定」となっております。
詳しいオーダーの仕方につきましては【@_petit_cat_】のInstagram、また【ネイルチップオーダー】のページをご覧ください。

キャンセル・返品ついて

<Dress>

ご注文後のお客様都合によるキャンセル・交換はお受けできません。

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。

ご連絡のない無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、事前にご連絡をお願いします。

(!)返品・交換の対象にならない商品

・海外製品の特性に含まれる事象

・お客様のご都合による返品・交換(カラー・サイズ・イメージと違ったなど)

・到着から3日以上経過した商品

・到着より10日以内にご返送いただけなかった商品

・着用した痕跡がある商品、あるいはお直しや洗濯、クリーニングされた商品

・お客様のもとでニオイが付着したり、汚れ、キズが生じた商品

・セール品・福袋品

・事前連絡無しに返送された商品

<ネイルチップ>

商品に明らかな不備がある場合を除き、基本的には返品には応じません。

オーダーネイルチップに関しましては入金確認後以降のキャンセルはお断りさせていただいております。

全てジェル仕上げとなるため、気泡・ホコリ・キズ等が入る可能性があります。

ハンドメイド作品ですので、完璧を求める方、神経質な方はご遠慮下さい。また、イメージ違い、写真とのカラー違い等での返品・交換もお断りさせていただきます。

お届けした商品に不良が見受けられた、またはご注文内容と異なる商品が届いた場合のみ、返品または同一商品と交換させていただきます。

※返品交換に関しましては指定の返送先がございますので、必ずお写真をお送り頂きますようにお願い致します。

返金・交換方法

万一、不良品をお届けしてしまった場合はお手数ですが下記の内容をご記載の上、【shop.petitcat@gmail.com】までお問い合わせください。


・お名前

・オーダー番号

・商品写真(不良箇所が明確に分かるお写真、全体のお写真)

※フィルターのかかっていなノーマルカメラでの撮影をお願い致します。


確認が取れましたら返金もしくは交換の対応を取らせていただきます。
ご連絡のない無断返品(不良品のみ)は事務処理にお時間がかかってしまいますので、必ず事前にご連絡をお願いします。

お客様の個人情報は発送以外に使用することは一切ございません。ご安心して、ご利用ください。

上記、ご理解の上、ご購入をお願いいたします。